Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

ビニールハウス内はサウナである

こんばんわ。

 

細マッチョになりたくてバイト後に毎日プロテインを飲んでいる、管理人ケイです。

 

 

毎日暑い日が続きますね。

皆さん体調は大丈夫ですか?

管理人は、体重が減っていること以外大丈夫ですw

 

さて、今回はタイトルのことについて。

ビニールハウス(以下ハウス)、一度は見たことあると思いますし、イチゴ狩りとかで入ったことある人もいると思います。

管理人は、高知に来て週4でトマト農家でバイトさせてもらっています。

朝から殆どの時間をハウス内で過ごしてます。ただ、この時期のハウス内の暑いこと暑いこと・・・

 

日が昇って時間の経ってない8時頃はまだマシです。それでも、汗はかきますが^^;ただ、そこから時間が経って9時過ぎた辺りから、もうヤバいです。

ちょーっと、ハウス内移動するだけで汗が止まりませんw

滝のように汗がダラダラと出て来ますww

休憩時間になったら、皆んな即行で外へ!
外の涼しいこと涼しいこと♪

 

外が涼しいなんて何言ってんだ?って思う人も居ると思いますが、体験してもらえれば分かります!

ハウス内って、風が抜けないんです!

一応、サイドと天井面に換気用(多分)のシートみたいなの貼ってますが、それでも中で作業してると全く風が抜ける感じがしないんです!!

 

暑さが伝わったかどうか分かりませんが、とりあえずあ・つ・いです!

夏に痩せたいと思う方にはオススメですw

 

ではまた。