Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

夏の風物詩

こんばんは。

 

遅れた更新を取り戻すには2個目の記事載せたらいいのでは?と考えている管理人ケイです。

 

 

皆さんは、「夏と言えば?」と聞かれて最初に何を思い浮かべますか?

海、山、川、BBQ、花火etc・・・

色々あるお思いますが、管理人は先日の日曜日、高知の花火大会へ行ってきました!

 

越知町によどかあにばる納涼花火大会』

 

中々インパクトのある名前だと思いませんか?

 

「かあにばる」って言葉だけ聞いた時、

え?カーニバル?ダンスでもあんの?

って思いましたよねw

 

当日は、先輩方と3人で行ってきました。もちろん全員男ですw

地元(北九州)にいた頃は、毎年行ってましたが仕事で上京してからはめっきり行かなくなってました^^;

なんせ、あの人混みですから・・・

 

どんな感じなのかと思いながら行ったら、いい感じに賑わってました!

f:id:popupinn:20180807232750j:plain

 

着いてとりあえずのお茶!(アルコールがダメなので汗)

その後、花火まで時間あったので腹ごしらへしに出店をグルグル🌀

定番の焼そばや唐揚げ(?)は人気だったので後回しに。

 

なんやかんやで打ち上げ時間が近づいてきたので、席の確保へ。

と言っても、みんな土手の芝に各々が自由に座ってました!

自分達も適当な場所へ。土手なので芝が気持ちのいいこと!!

 

 

その後、打ち上げ開始!

飲み物片手に近距離で観ることができました!!

 

f:id:popupinn:20180807233827j:plain

 

どうです?綺麗じゃないですか?

本当ひっさびさに見ましたが、やっぱりいいもんですね!

夏!って感じがしましたww

管理人は、これで夏のイベント一つ制覇です!!

 

 

連日暑い日が続きますし、関東方面は台風が心配ですね。

体調に気をつけて平成最後の夏を満喫して下さい!

 

 

ではまた。