Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

DVD

こんにちは。

 

 

いきなり、ブログ更新が途絶えてしまったことの言い訳を必死に考えている管理人ケイです。

 

 

とりあえず言い訳を聞いてください。

前回のブログで言いましたが、普段は農家でバイトをさせてもらっています。

そこでは寮に住まわせていただいており、ネット環境が整っています。(持参のWi-Fiルーターが対応エリアに入っている)

しかーし、日高村の方では整っていません。つまりネットができないのです!!

だ・か・ら、更新したくてもできませんでした・・・

 

 

ん?コンビニとか行けばFreeのWi-Fiあるだろって?

ハハハ。それは言っちゃダメだよ(°▽°)

(次回から、拾える場所行きます泣)

 

 

長い言い訳はこれくらいにして、今回は久々に見たDVDのことでも。

と言ってもほーーんと簡単な感想だけですけどww

 

観たのはこれ!

f:id:popupinn:20180807153309j:plain

バケモノの子!!

 

 

公開された時、

観たいなぁ~、面白そうだなぁ~

と思いつつ見逃し、何か面白いDVDあるかなぁってフラフラ~と寄ったTSUTAYAでなんとなーく借りた訳ですww

 

んで!久々に、泣いたしクスッと笑いました!!

観た方の方が多いと思いますが、オススメなので(どこがオススメか全く触れてませんが^^;)観てください♪

 

 

ではまた。