Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

お盆休み

こんばんわ。

 

他人を太させるのが得意な管理人ケイです。

 

またまた、間が空いてしまいました。

ごめんなさい・・・

 

 

さて、お盆休みも開け今日から農家のお仕事が再開しました。

皆さんも仕事始めの方が多かったと思います。

お盆休みはいかがでしたか?出かけた方もいれば、家でゴロゴロしてた方など様々だと思います。

popupはそこそこ宿泊客が来てくれました!(パチパチ〜👏)

お陰で、管理人も楽しい時を過ごせました!

 

次回から、このお盆期間の事について書きますね♪

 

ではまた。

 

 

p.s.写真は、休日に川辺で昼寝する管理人です。

うっすら、上半身が焼けましたw

f:id:popupinn:20180820223056j:plain