Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

日焼け

こんばんわ。

 

左肩が筋肉痛で湿布を貼り、あの独特の臭いに悩まされてる管理人ケイです。

 

 

この時期、毎年のように日焼けに皆さん悩まされてると思います。

したくないから、日焼け止め塗るけどそれでも日焼けしちゃう・・・と。

管理人はよく“白いねぇ”と言われます。

別に嫌ではないですが、程よく焼けてたいと思ってました。

焼けても、日焼けした皮膚が取れると元の白さに・・・

 

 

で・す・が!高知に来て、段々と焼けていってるようです!!(本人はあまり自覚ありません^^;)

高知で自分と最初に会った人々は“焼けたねぇ”と言ってくれてます。ちょっと嬉しいです♪

 

これからも、無理せず日焼けして健康的な肌色(?)目指します!

 

 

 

ちなみに、手の甲も焼けてるようで、指の第二関節部分のみ白い状態になってますww