Pop Up INN

風の吹くまま、気のままに、日本中のどこへでも、"泊まる"がおでかけ

トマトカレー

こんばんは。

 

アンメルツを購入する時、“まだこれに頼りたくない!”と心で叫んでいた管理人ケイです。

 

 

今回から、少しの間お盆の出来事書いていきますね♪

先ずはこれ。

 

f:id:popupinn:20180821220326j:plain

 

スープ?カレー?

具材から分かる方も居ると思いますが、カレーです。

正確には「トマトカレー」です♫

 

お盆休み初日に宿泊に来てくださったお客様と一緒に、ワークショップ形式で作りました。

 

どうせ食べる専門だったんだろって?

いえいえ、管理人も手伝いましたよ?ジャガイモの皮むきとカットをね!!

 

調理は我がチームのボスが主にしてくれました。

が!何から炒めたらいいのか迷ってました・・・

まぁ、でもみんなで完食できたので美味しくできてたようです!!

(結果オーライってやつですw)

 

外でみんなと和気あいあいと食べるカレーって、家で食べるのとは違ってなんかいいですよね!

“キャンプしながら”っていうのもあるんですかね?

とりあえず、初日は楽しい時間を過ごさせて頂きました!

ありがとうございました。

 

ではまた。